2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道展は大混雑!MUJIカフェにも行きました

先日、前から行きたかった北海道展に行ってまいりました 初日から大混雑だと友達から聞いていたのでいつ行けるかと様子をうかがってたの いきなり購入品ご紹介 白い恋人 ホワイトとブラックチョコのアソートにしました♪ 美味しくて止まらない! ド定番ですが…

念願の「シナボン」さんのシナモンロール 買いにいきました

前からずーーーっと行きたかったシナボンさんにようやく行けました 買ったのは3種類です ・ロールオンザゴー ・ミニボンクラッシック3個入 ・ミニトリプルコンボ3個入 ロールオンザゴーはこれ このきれいな水色が可愛い! シナボンさんのメニュー *シナ…

カルディ 西京漬けのたれ使ってみました

この前買ったカルディ西京漬けのたれを使ってみました。 実は今回は3回目。すっかり書くの忘れてました! さて、今回はさわらにしました。 ほんとは銀鱈が良かったけど置いてなかったよ・・ たれはこんな感じ 液体の味噌みたいです 使い方 魚の余分な水分を…

最近よく眠れないので、睡眠改善のサプリを探してみた

まずは、今日のおやつ 昔から大好きなチョコボールでした! はい、本題はここから 最近寝つきが悪く、寝た後も小さな物音で目が覚めてしまい寝起きが最悪な状態が続いています。 老化によるもので仕方がないとはいえ、かなり辛い時もあります。 休みの時など…

めんどくさい時の夕飯作り、私の救世主

こんばんは。 午前中から夫&子供が出掛けたので一人でモスバーガーにいきました。 私のランチ てりやきチキンバーガーとアイスティー 朝のおやつを食べてしまったのでポテトはなしにしました。 そんな朝のおやつ ローソン&ゴディバテリーヌショコラです。 美…

コンビニで見つけた赤い箱のお菓子

今日はコンビニで買ったお菓子の話です 早速 森永 MARIEで仕立てたマシュマロサンド です あのマリービスケットを使ったお菓子なんて!!素敵!! さて開封 8個入り(小さいな1口じゃなく半口だよ・・心の声) 割ってみた ではいただきます うん、美味しい…

付録欲しさに雑誌を買いました

最近の雑誌って、本を買うのか付録を買うのかわからなくなってますね 私もいいなぁと思ったらついつい買ってしまします。 そんな雑誌がこれ // リンク まっっっったく必要ない ゼクシイ 付録がこちらー DEAN&DELUCA のエコバッグ 白地にグレーが素敵!買っち…

久しぶりに買ったスカートはユニクロでした。

特に買う物はなかったけど、ユニクロさんを徘徊してきました。 秋物のお洋服を物色してて気になったのが ギャザーロングスカート です 普段はスカートは全く履かない私がなぜか気になって何度も鏡の前へ こんな気になるならと試着してみたら、すごくいいんじ…

美味しい「世界一のアップルパイ」もらってしまった!

妹から美味しいアップルパイの差し入れがありました ありがと~ 世界一のアップルパイ DOLCE&MARCO ドルチェ&マルコ さんです 美味しさの秘密はこだわった4つの素材 *ふじりんご *発酵バター *1000層のパイ生地 *ダブルクリーム バターが薫るパイ生地はサク…

楽天お買い物マラソンはじまりましたね

え、もう!とびっくりした楽天お買い物マラソン 午前中に楽天を徘徊していたら、やり忘れた事に気付いた・・ 間違い探し、忘れてる! 私これ苦手なのよ・全部同じに見えるからと後回しにしてた。 間違いなんかないじゃん!と半分キレながらやってたら子供が…

ダイソーさんの「鮮度保持袋」にジッパー式がでた。

ダイソーさんに行って来ました。 目的はいつものこれ 「鮮度保持袋」です。 こちらは60枚入ってるんです!コスパ最高!いつも野菜はこちらに入れて保存してます。 じゃないと使わないまますぐ傷んでしまうから。 ふと隣に目をやると、発見! 一瞬同じもの?…

お得だとつい買いたくなる!楽天お買い物マラソン始まる

この前終わったと思った楽天スーパーセール 私も10店舗オーバーでお買い物しました(大満足) なんと、 9月21日20時からお買い物マラソン がまた始まるんだそうです。 エントリー&スロットを回す&クーポンゲット お忘れなく! 気づくとそのまま楽天…

無印良品で始まったお菓子の量り買ってみました

無印良品で新しく始まった、お菓子の量り売りを買ってみました。 まだやっている店舗は全国で46店舗限定みたいです。 量り売りしている店舗はこちらでご確認ください。 【新商品】お菓子の量り売り一人ひとりにちょうど良い、お菓子の量り売りを始めました…

コンビニで見つけた!ロアンヌアイスが絶品でした

コンビニで見かけたこのアイスに目がくぎ付けになりました。 ルマンドやホワイトロリータでおなじみのブルボンさんの ロアンヌアイス です。 ロアンヌ美味しいですよね // リンク // リンク ゴーフルやクレープ、クッキー、南部せんべいなどなど小麦粉の生地…

無印良品の防災用品を買ってみました

先日、無印良品でこちらを購入しました。 いつものもしも携帯セット&いつものもしも持ち出しセットです。 携帯セット 携帯セット・EVAケースに全て入れ子供の通学リュックに入れております。 持ち出しセット 持ち出しセット・サコッシュに入れて枕元にぶら…

ようやく買えたよ!カルディのエコバック

今日の美味しいおやつ 最近、食べ過ぎなので無印のするめシートです さて、久しぶりにカルディを覗いたら、ずっと品切れだったカルディのエコバッグ「ブルー」が入荷してた‼️ 赤、黒など他のお色はあるけど、このキレイな水色がほしかったのよ ついでにちょ…

思わず買ってしまったセブン限定の 雑誌

だんだん朝晩涼しくなってきた気がしますが、我が家はうさぎさんのためにエアコンをガンガンつけてます。(人間は涼しいので厚着してまーす) 仕事帰りおやつを買おうとセブンイレブンに寄りました。 メチャクチャ可愛いの発見したよ 大人のおしゃれ手帖 10月…

新発売のポッキーを買ってみたよ

おやつ大好き、おふくです。 先日、スーパーで新発売のポッキーを発見! こちら こんがり、しあわせTASTY でよいのか?と思ったら ポッキーテイスティー だって チョコが付いています 普通のチョコポッキーと違う点はというと ・発酵バターと全粒粉を使った…

今日がはじまり

今日からはてなブログ始めてみます。 おふくと申します。 3人家族でインコ・うさぎと暮らしてます。 更年期の真っ只中まで生きてるのに人見知りです。 痩せたいと常に思ってはいますが、おやつを欠かすことはありません! PCはネットショッピングのみなので…