付録欲しさに雑誌を買いました

最近の雑誌って、本を買うのか付録を買うのかわからなくなってますね

 

 

私もいいなぁと思ったらついつい買ってしまします。

そんな雑誌がこれ

 

 

 

まっっっったく必要ない ゼクシイ 

 

付録がこちらー

 

f:id:ofuku-koto:20200924135727j:plain

 

DEAN&DELUCA のエコバッグ

 

f:id:ofuku-koto:20200924135702j:plain
f:id:ofuku-koto:20200924135648j:plain

 

白地にグレーが素敵!買っちゃうよね~

 
f:id:ofuku-koto:20200924135739j:image

 

中にファスナーのポケットが1つあります。

このポケットを裏返してバッグを中に収納するとサコッシュになります。


f:id:ofuku-koto:20200924135749j:image

サコッシュにすると荷物は財布くらいしか入らないかも


f:id:ofuku-koto:20200924135758j:image

 

バッグの大きさはかなり大きめ

 約35×45㎝くらいかな~

 

お 徳用のトイレットペーパーがすっぽり入ります!

トイレットペーパーって持ちにくい。

指に食い込んで痛いからこのバッグに入れると楽に持てそう。

しかも持ち手が長いので肩から掛けられて言うことなし。

 

お値段の割に結構しっかりしてる素材です。

¥300 なら買っちゃう


f:id:ofuku-koto:20200924135833j:image

 

DEEN&DELUCA の付録はすぐ売り切れてしまうけどこれはまだコンビニでも書店でも残ってました。

 

 欲しい人はお近くのコンビニ&書店をのぞいてみてね

 

 雑誌はお年頃の姪っ子ちゃんにあげよう。

 

この保冷バッグもいいな~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ