久しぶりに買ったスカートはユニクロでした。


特に買う物はなかったけど、ユニクロさんを徘徊してきました。

 


秋物のお洋服を物色してて気になったのが

 

ギャザーロングスカート  です

 
普段はスカートは全く履かない私がなぜか気になって何度も鏡の前へ

 
こんな気になるならと試着してみたら、すごくいいんじゃない!スッキリみえる。

 

さらっとした薄手のスカートなのでちょっと迷ったんだけど、お買い上げしました。

 

薄手の生地なので真冬は大丈夫かな?だけど、タイツなどでまだいけそうと判断しました。

 

 


f:id:ofuku-koto:20200921071815j:image

 

ストンとしたシルエットなのでスッキリ見えます。ウエストはゴムなので楽!

 

 普段はМサイズなのですがこちらはウエストが少し大き目みたいで今回はSサイズを買いました。なんだか痩せてる人みたいで少し嬉しい

 

10月初めに子供の学校の説明会があるのでその時に着て行こうと思ってます。

 

www.uniqlo.com

 

 

 え、すでに値下がりしてるよ・・・

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ