スターバックス 2021年福袋 抽選販売のエントリー始まりました

今日も暖かい日でした。11月だというのを忘れるくらい・・ さて、 スタバのお知らせメールが来てあわててエントリーしました。 スターバックス 2021年福袋です 毎年、大人気でなかなか購入するのが大変な福袋です。 2020年の福袋はオンラインの抽選で…

終わったばかりなのに今度はブラックフライデーだってさ

先日お買い物マラソンが終了したばかりの楽天さんで、今度はブラックフライデーが始まるよ 11月19(木)20時から11月24(火)01:59まで 今年は、買い回り形式になってない?前は違ったような気がする・・・ まあどちらにしても先マラソンで買…

ファミマのショコラチーズケーキ買ってみました

先日、ファミマのショコラチーズケーキ買ってきました。 これですね www.family.co.jp 開封します うあ、なんか飛び散った 上に乗ってるココアスポンジクラムでした 開封するときは、そっと開けて下さい! 3層になってます。 下からショコラチーズケーキ、…

最近すごく良い香りでお気に入りの柔軟剤

最近、メチャクチャ良い香りでお気に入りの柔軟剤があります。 こちら↓↓ ファーファ ファインフレグランスオム クリスタルムスクの香り これが今まで使った中で一番好き♡ 一応ユニセックス対象ということで甘すぎない良き香りなんです。 www.nsfafa.jp 同じ…

成城石井/生プレミアムチーズケーキを買ってきました

先日ふらっと成城石井の前を通りすぎるはずだったのだけど、気がつくとこちらをしっかり握っていました! 成城石井 生プレミアムチーズケーキ 横から見る 中はこんな感じ、すくってみた ・カスタードクリーム・クリームチーズ・生クリーム・レーズン・アーモ…

今日のびっくりした事と楽天お買い物マラソンで買った物ご紹介

今朝、玄関出た瞬間驚いた!! だってこんなのが目の前に・・・ 虫苦手な方はごめんなさい! このカマキリ大きい!10㎝弱くらいあったよ、、 うちは都会の田舎なので色々なものが出没するんです このまえはベランダの柵にヘビが~~~ その日は洗濯物を干…

明日から楽天お買い物マラソンですね。

明日11月4日20時から 楽天お買い物マラソンはじまります。 今回は完走は目指さないのですが少しだけチェックしてます。 【企画品】クレベリン*ベアブリック スターウォーズ セット(1セット*6個入)【クレベリン】価格: 5195 円楽天で詳細を見る 新デザイ…

楽天のお買い物マラソン始まりますね。

楽天お買い物マラソン始まりますね 11月4日20時からです お買い物マラソン 10%OFF ビター75% 生チョコレート ご自宅用パッケージ あす楽 タイムセール sale アウトレット スイーツ 洋菓子 お菓子 グルメ 食品 冷凍 お試し 限定 詰め合わせ セット 手土…

冬に向けての準備を始めよう

はじめに今日のおやつ 頂いた文明堂のカステラ デス ::::::: だんだん肌寒くなってきましたね。 私は更年期中なので、まだまだ汗をかいてます(笑) 今週ようやく子供と私のインフルエンザの予約が取れました! 良かったー。 いつもインフルエンザの予…

ファミリーマート先行発売の『紅茶花伝』を買ってみました

ファミリーマートで10月20日から先行発売中の 「紅茶花伝クラフティーころころ果実のフルーツティー」 を買ってみました じゃーん 心惹かれる可愛いフルーツ柄のパッケージ ストロベリー・マンゴー・オレンジがゴロゴロ入ってるなんて、神! 紅茶はセイ…

ちょっと息抜きで横浜ベイサイドへ

バタバタしてた中、ちょっと息抜きをしに三井アウトレットパーク横浜ベイサイドまで行ってきました。 ここから見る景色がいいんだな~ 海がきれい!よく見ると魚がいる ちょっと癒されました。 改装される前はちょくちょく来てたけど、今は駐車料金が気にな…

今日はのんびりできました

ご無沙汰しております。。。 ようやく姉は退院できました。しばらくは自宅で安静にしないといけないようですが元気になりました。私はあと2、3日お手伝いしようと思っています。 さて、最近のバタバタで書けなかったものを・・ 10月初め、友達がおすすめし…

もうひと踏ん張りです

毎日バタバタと過ごしております。 今日もあっちこっち動いていて夕方に帰宅。 疲れた・・・ 自分の家のこと+姉の家のこと+仕事 で疲労困憊です。 でも、今週何事もなければ退院できるそうなのであと少し! 頑張ります。 自分の家の家事は手抜きで勘弁して…

もっと参加したかったアマゾンプライムデー 

今日で終わってしまうアマゾンプライムデー 色々購入したかったのですが、今回は商品の物色もままならず、、、 結果はこれだけ 伊藤園 烏龍茶 650ml ×24本 50%オフで ¥1037 ただ届くのが10月29日~となってるのでお時間かかります。 私の兄妹の…

ユニクロエアリズムマスクに新色『黒 』が出た

一時期新色のグレーが店頭から消えたほど人気がある ユニクロエアリズムマスク 新色の「黒」 がオンラインストアで先行販売されました こちら↓↓ www.uniqlo.com カッコいいですね! お値段・サイズは他の色と同じで 3枚入りで税抜き ¥990 店舗での購入は10…

タリーズのお得な福袋があったので買ってみました

10月のはじめ、久しぶりのお友達に会うためお出掛けしました。 待ち合わせまでかなり早く着いてしまったので時間調整でタリーズさんに入ったのですが、なにやら可愛いものが・・ これ 駅ビルの開業記念?の福袋で、このお店限定で販売してるとのことでした …

電車好きのお子様が喜ぶ!京急と那須牛乳コラボが面白い

京急ストアで電車好きのお子様が絶対喜ぶ牛乳を買ってきました。 京急那須牛乳 これ面白いですよ! ちゃんとパンタグラフもあるの↓↓ きれいに洗えばこれで楽しめる!! 9月16日から京急ストア・もとまちユニオン・スパークで期間限定で販売されてるようで…

無印良品の新商品「壁につけられる家具 トレー」 を買いました

お散歩の帰りに無印良品によってみました そしたら、なにやら見慣れないものが・・・ 壁につけられる家具 トレー なにも新商品とかのポップがない! でも見たことがないなー(知らなかっただけ?) 大きさは10㎝くらいでちょっと小さいな・・・ あー、ひらめい…

お散歩 馬車道~横浜市役所あたり

先日、用事がてら みなとみらい線 馬車道駅から桜木町駅までふらふらしてきました。 馬車道駅では、なにやらオブジェが飾られてる 楽しそうな動物たちが! 10月11日(日)まで えきなか動物園 が開催されているようです www.bankart1929.com 一番面白か…

お買い物マラソン始まりました。

20時から始まった楽天お買い物マラソン。 私は明日、5日と10日に購入しようと思ってます。 今のところの購入予定品は こちらと↓↓ ofuku-koto.hatenablog.com コーヒーのドリッパーを探しています。 ***候補一覧*** // リンク // リンク // リンク …

お買い物マラソンがまた始まる!早いね

今日は暑かった! 日中はお出かけしてたのですが、半袖でも汗が。 来週からは涼しくなるみたいなので体調を崩さぬように気をつけましょう。 さて、4日からまたお買い物マラソンですね。 エントリー&間違い探し&クーポンゲットしておきました。 今回は完走…

オシャレなドトールさんでお茶してきた

先週、お友達とオシャレなドトールさんに行きました。 店内のインテリアなどは、ほぼ満席だったので画像ありません。 すでに他のところでランチした後なのでおやつをいただきました プリン&ウィンナコーヒー (最近プリンばっかり食べてる) 店内は窓に面し…

北海道展は大混雑!MUJIカフェにも行きました

先日、前から行きたかった北海道展に行ってまいりました 初日から大混雑だと友達から聞いていたのでいつ行けるかと様子をうかがってたの いきなり購入品ご紹介 白い恋人 ホワイトとブラックチョコのアソートにしました♪ 美味しくて止まらない! ド定番ですが…

念願の「シナボン」さんのシナモンロール 買いにいきました

前からずーーーっと行きたかったシナボンさんにようやく行けました 買ったのは3種類です ・ロールオンザゴー ・ミニボンクラッシック3個入 ・ミニトリプルコンボ3個入 ロールオンザゴーはこれ このきれいな水色が可愛い! シナボンさんのメニュー *シナ…

カルディ 西京漬けのたれ使ってみました

この前買ったカルディ西京漬けのたれを使ってみました。 実は今回は3回目。すっかり書くの忘れてました! さて、今回はさわらにしました。 ほんとは銀鱈が良かったけど置いてなかったよ・・ たれはこんな感じ 液体の味噌みたいです 使い方 魚の余分な水分を…

最近よく眠れないので、睡眠改善のサプリを探してみた

まずは、今日のおやつ 昔から大好きなチョコボールでした! はい、本題はここから 最近寝つきが悪く、寝た後も小さな物音で目が覚めてしまい寝起きが最悪な状態が続いています。 老化によるもので仕方がないとはいえ、かなり辛い時もあります。 休みの時など…

めんどくさい時の夕飯作り、私の救世主

こんばんは。 午前中から夫&子供が出掛けたので一人でモスバーガーにいきました。 私のランチ てりやきチキンバーガーとアイスティー 朝のおやつを食べてしまったのでポテトはなしにしました。 そんな朝のおやつ ローソン&ゴディバテリーヌショコラです。 美…

コンビニで見つけた赤い箱のお菓子

今日はコンビニで買ったお菓子の話です 早速 森永 MARIEで仕立てたマシュマロサンド です あのマリービスケットを使ったお菓子なんて!!素敵!! さて開封 8個入り(小さいな1口じゃなく半口だよ・・心の声) 割ってみた ではいただきます うん、美味しい…

付録欲しさに雑誌を買いました

最近の雑誌って、本を買うのか付録を買うのかわからなくなってますね 私もいいなぁと思ったらついつい買ってしまします。 そんな雑誌がこれ // リンク まっっっったく必要ない ゼクシイ 付録がこちらー DEAN&DELUCA のエコバッグ 白地にグレーが素敵!買っち…

久しぶりに買ったスカートはユニクロでした。

特に買う物はなかったけど、ユニクロさんを徘徊してきました。 秋物のお洋服を物色してて気になったのが ギャザーロングスカート です 普段はスカートは全く履かない私がなぜか気になって何度も鏡の前へ こんな気になるならと試着してみたら、すごくいいんじ…