コンビニで見つけた赤い箱のお菓子

今日はコンビニで買ったお菓子の話です

 

 

 

早速

 
f:id:ofuku-koto:20200915121743j:image

 

森永 MARIEで仕立てたマシュマロサンド  です

 

 

 

あのマリービスケットを使ったお菓子なんて!!素敵!!

 

 

さて開封
f:id:ofuku-koto:20200915121809j:image

 

8個入り(小さいな1口じゃなく半口だよ・・心の声)

 


f:id:ofuku-koto:20200915121829j:image

 

割ってみた

 
f:id:ofuku-koto:20200915121820j:image

 

 

ではいただきます

 

 

 

うん、美味しいけど、これエンゼルパイとあまり変わらないかなー

私は勝手にスモアをイメージしてたのでね・・・

 

マリービスケットのサクッとした感じがないのよね・・

マリーを牛乳に浸してケーキつくりますよね?

あんなしっとりしたクッキーの感じかな

 

 

 

あ、味は美味しいですよ~

 

 

 

それにしてもこの小ささは危険

1個じゃ足らないから次々口に入れちゃうよ(笑)

 

 

1個  42kcal

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 
 
 ***つぶやき***
 
 
去年、鎌倉で入った ダンデライオン・チョコレート さんが閉店してしまった・・・
ショックです。(5月で閉店)
こちらはチョコレート専門店さんで、おしゃれな店内におしゃれなチョコやパン・焼き菓子など・・カフェもあって居心地が良いとこでした。
 
ホットチョコレートチョコクロワッサンを頂いたのですが、最高に美味しかったのよ!!もう食べられないなんて~
こうなりゃオンラインショップで買うしかないな
チョコレートバーやパンの詰め合わせ、焼き菓子などあるから手土産にもいい。
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ