最近よく眠れないので、睡眠改善のサプリを探してみた

 

まずは、今日のおやつ


f:id:ofuku-koto:20200927160722j:image

昔から大好きなチョコボールでした!

 

 

はい、本題はここから

 

最近寝つきが悪く、寝た後も小さな物音で目が覚めてしまい寝起きが最悪な状態が続いています。

老化によるもので仕方がないとはいえ、かなり辛い時もあります。

 

休みの時などに昼寝すればいいと思いますが、いくら眠くても昔から昼寝ができません。

部屋を暗くしたり色々としてみましたが、寝れなくてゴロゴロして時間切れという感じ・・・

よく車の振動で寝られるという方もいますが、車でも寝られません。

ちなみに夫と子供は布団に入ったら即寝られるタイプでうらやましいです。

 

こんなわけで睡眠改善するサプリを試してみようと探しております。

けっこう多くのサプリが販売されてました。

その中でレビューが良いもの、私が気になったものを

 

 

 

 

 

オーガニック

 

顆粒タイプ

 

 

 大手の味の素さん      

CMでおなじみ

 

この中から購入し試してみようと思います。

 

結果はまたお知らせしたいと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ