めんどくさい時の夕飯作り、私の救世主

こんばんは。

 

午前中から夫&子供が出掛けたので一人でモスバーガーにいきました。

 

私のランチ
f:id:ofuku-koto:20200926204809j:image

 

てりやきチキンバーガーとアイスティー

朝のおやつを食べてしまったのでポテトはなしにしました。

 

そんな朝のおやつ


f:id:ofuku-koto:20200926205032j:image
f:id:ofuku-koto:20200926205053j:image
ローソン&ゴディバテリーヌショコラです。

 美味しかった!

 

 

さて、モスバーガーランチを楽しみ家に帰ったあと、ふと思い立ち溜まってしまった個人情報が記載されている紙をひたすらシュレッダーにかけてました。

ふと気付いたらもう夕方!やばー夕飯の支度してない。

こういう時ありませんか?(私だけかな)

私は度々あります。

常に時短で楽にできる冷凍食品やレトルトを常備してます。

 

最近のお気に入りをご紹介

中華バージョンです
f:id:ofuku-koto:20200926210054j:image

大阪王将羽根つき餃子

丸美屋 贅を味わう麻婆豆腐の素

・マルちゃん かに入りスープ

 

おすすめは、このカニ入りスープ。

水と卵を加えて暖めるだけ!簡単、美味しいのです。

 

餃子は皆さん美味しさはご存知だと思います。

 

丸美屋の麻婆豆腐、我が家はこちらのシリーズがお気に入り。花椒がいい味を出してます。

 

最近は更年期の症状が辛い時があり時々こんな食事になる日があるのです。

栄養バランス云々は無視してます。すいません

時短ですぐできるを目的にしてますので!

 

以上、我が家の最近のお気に入りのご紹介でした。

 

新しいシュレッダーが欲しいな、5枚出来るのがいい

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ