楽天お買い物マラソンはじまりましたね

え、もう!とびっくりした楽天お買い物マラソン

 

 

午前中に楽天を徘徊していたら、やり忘れた事に気付いた・・

 

間違い探し、忘れてる!

 

私これ苦手なのよ・全部同じに見えるからと後回しにしてた。

 

間違いなんかないじゃん!と半分キレながらやってたら子供が助けてくれました

ありがと~(ちなみにサイゼリアの間違い探しも苦手です)

 

さて、今回のお買い物マラソンは5と0の付く日が25日しかない。

ほぼそこでお買い物する予定ですが、ウサギさんグッズは在庫が少ないため今日ポチるしかない・・ちと残念デス

 

 

わたしのごはんちゃんと注文したの?と訴えてます

 


f:id:ofuku-koto:20200921195644j:image

 

 

ちゃんと頼みましたよ

大好きなこれね

 

 

 あとは別のお店で牧草もポチリました。

 

完走目指して25日まで悩もうと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ