念願の「シナボン」さんのシナモンロール 買いにいきました

前からずーーーっと行きたかったシナボンさんにようやく行けました




f:id:ofuku-koto:20200922144855j:image

買ったのは3種類です

・ロールオンザゴー

ミニボンクラッシック3個入

・ミニトリプルコンボ3個入

 

 

 ロールオンザゴーはこれ


f:id:ofuku-koto:20200922152543j:image

 

このきれいな水色が可愛い!

 

シナボンさんのメニュー

シナボンクラシック

ミニボンクラシック

*ロール・オン・ザ・ゴー

*キャラメルピーカンボン

*ミニピーカンボン

*ミニチョコボ

*シナバイツ

*キャラメルピーカンバイツ

 

私が行ったのはテイクアウトのみなのでカフェはありませんでした。

今度行ってみよ!

 

シナボン、かなり甘いです。

でもブラックのコーヒーと一緒に頂くとちょうどよい。

 

ミニボンのおいしさ ↓↓ CINABONさんHPより

秘伝のマカラシナモンをたっぷり使い、ロールした生地を発酵し、オーブンで焼きあげ、クリームチーズフロスティングで仕上げたシナボンクラシック。ちょっと大きいという方にはミニボンがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 店舗は少ないのですが、今なら期間限定でネットショップが再オープンしてます

こちらから

cinnabonshop.com

 

波佐見焼のマグ可愛いから覗いてみて!

 

 

10月中旬までなのでお早めに

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ