北海道展は大混雑!MUJIカフェにも行きました

先日、前から行きたかった北海道展に行ってまいりました

初日から大混雑だと友達から聞いていたのでいつ行けるかと様子をうかがってたの

 

いきなり購入品ご紹介


f:id:ofuku-koto:20200930173128j:image

白い恋人


f:id:ofuku-koto:20200930173114j:image

 ホワイトとブラックチョコのアソートにしました♪


f:id:ofuku-koto:20200930173242j:image

 美味しくて止まらない!

ド定番ですが、美味しくないわけがない!!

これを買うのにも並びました、、、

もう開催期間も終わる頃なので落ち着いてるだろうと思ったのですが、大混雑。

同じ考えの方が多いのかな?

 

夕食に海鮮のお弁当を!

と思いうろつきましたが混みすぎててギブアップ!

 デパ地下でシュウマイ弁当を買って帰りました。とほほ

(なぜ北海道展に行ってシュウマイ弁当?と夫には文句言われましたが、あの混雑はすごかった)

なめてたよ北海道展!!ごめんね

 

高齢の方が多かった気がします。

なかなか外食をするのが気になる時期だから、おうちでご飯なのかな?

 疲れたので、帰りにMUJIカフェにより大好きなプリンをいただいてきました。

 
f:id:ofuku-koto:20200930173652j:image

わりとしっかりした硬さのプリンがウマーー。


f:id:ofuku-koto:20200930173736j:image

安定の美味しさ~。

ごちそうさまでした!

 

プリンは、パステル、モロゾフ 、忘れてはいけないマーロウも好き

ケーキ屋さんに行くと必ずそこのプリンも買います。

 

 

 

マーロウではフレッシュクリームプリンが一番好きかな

季節限定も美味しいけどね 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税するのも良いですね 

 

ひつじのショーンが可愛い

 

マーロウさんのビーカーはコラボしてるのを買うと返却できずにどんどんたまっていきます。

返却すれば1個¥150戻ってきます

私はオリジナルのふたを購入して 小物入れやコーヒーなど入れてます。

 

この木のふたを愛用してます

 

10月9日からドラえもん陶器プリンが販売が再開されます。

ドラえもん好きの方におすすめ!

 

www.marlowe1984.com

 

あら最後はプリンの話になったね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ