ようやく買えたよ!カルディのエコバック

今日の美味しいおやつ

 


f:id:ofuku-koto:20200910144847j:image

最近、食べ過ぎなので無印のするめシートです

 

 

 

 

さて、
久しぶりにカルディを覗いたら、ずっと品切れだったカルディのエコバッグ「ブルー」が入荷してた‼️

 

 

 

赤、黒など他のお色はあるけど、このキレイな水色がほしかったのよ

 

 


f:id:ofuku-koto:20200910090124j:image

 

 

 

ついでにちょっとお買い物もしてきました

 


f:id:ofuku-koto:20200910090158j:image

 

 

 

 

旨たれ&西京漬けのたれ


f:id:ofuku-koto:20200910092120j:image

 

 

オーガニックドライマンゴー


f:id:ofuku-koto:20200910092159j:image

 

 

ポテトスナック


f:id:ofuku-koto:20200910144810j:image

 

これなんだか見覚えがある・・・

私の子供の頃にもあったような

 

 

 

カルディのエコバッグですが、

中のポケットに収納できてコンパクトに畳めます。持ち手も長めなので肩にも楽に掛けられるから便利。

お値段も250円ブチプラ!!

 

 

大きさは  縦約 39×横44×マチ8cm

 

 

西京漬けのたれは魚の切り身買って今度試してみます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ