もうひと踏ん張りです

 

 

毎日バタバタと過ごしております。

今日もあっちこっち動いていて夕方に帰宅。

疲れた・・・

自分の家のこと+姉の家のこと+仕事 で疲労困憊です。

 

でも、今週何事もなければ退院できるそうなのであと少し!

頑張ります。

 

自分の家の家事は手抜きで勘弁してもらってるのでありがたい

夫と子供には感謝です。

 

奥さんが急に倒れるとほんとに大変ですね。(誰でもですが)

特に旦那様が忙しい家庭だと特に!実感しました。

家庭が回らない。

まだ助けてくれる人がいればいいですが、いない方は大変だと思います。

日ごろから色々なことを家族と話しておかねば!と思いました。

 

今週いっぱいは余裕のある時のみ更新します。

 

毎日大好きなおやつを食べて頑張ってますよ

 

今日はこれ


f:id:ofuku-koto:20201018163506j:image

 

セブンの生食感フィナンシェ

おいしいけど普通の方が好みでした

 





ブログランキング・にほんブログ村へ