冬に向けての準備を始めよう

 

はじめに今日のおやつ 


f:id:ofuku-koto:20201030084630j:image

頂いた文明堂のカステラ デス

 

:::::::

だんだん肌寒くなってきましたね。

私は更年期中なので、まだまだ汗をかいてます(笑)

 

今週ようやく子供と私のインフルエンザの予約が取れました!

良かったー。

いつもインフルエンザの予防接種は空いている耳鼻科で受けてます。

今年はもう予約を受け付けてないと言われてメチャクチャ焦りました。

 

かかりつけの内科が月曜日から受付だったので、オープン10分前からスタンバイ

何回もリダイヤルし、ようやく予約できた!

早い日にちは埋まってしまったらしく、接種日は11月半ばですが一安心です。

 

さて、冬に向けての準備を始めようと思ってます。

購入予定

・加湿器

・空気清浄機

・断熱フィルム

・隙間風ボード

・結露防止用品

・クレベリン

ホカロン

加湿器と空気清浄機は見事に2つとも春に壊れたので買い換えです。

空気清浄機ほダイキンパナソニック、シャープで検討中。

 

  

 

 

 一昨年まではシャープさんでした。

去年はうさぎ用にアイリスオーヤマさんのを購入してます

 

 

できればお手入れが簡単なのがいい

レビュー見てパナソニックさんのに惹かれてる

 

ほんとはこんな時代だからジアイーノが欲しいけど・・

 

旦那さんと相談して、決めよう!

 

諭吉が飛んでいくー(涙)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ