今日のびっくりした事と楽天お買い物マラソンで買った物ご紹介

 

 

今朝、玄関出た瞬間驚いた!!

だってこんなのが目の前に・・・

虫苦手な方はごめんなさい!


f:id:ofuku-koto:20201106091446j:image

 このカマキリ大きい!10㎝弱くらいあったよ、、

うちは都会の田舎なので色々なものが出没するんです

このまえはベランダの柵にヘビが~~~

その日は洗濯物を干せなかったです(笑)

 

 

 さてさて、

楽天お買い物マラソンで購入したものをご紹介します。

 

 寝室用です

グレーをプレゼント用として購入!

この形が苦しくなくて良いのです

こちらではまだ見かけない・・残念

重いから配達してくれるのは助かります。

 

今のところはこんな感じです。

まだ迷ってるものがあるので次は10日に購入しようと思います。

 





ブログランキング・にほんブログ村へ