タリーズのお得な福袋があったので買ってみました

10月のはじめ、久しぶりのお友達に会うためお出掛けしました。

待ち合わせまでかなり早く着いてしまったので時間調整でタリーズさんに入ったのですが、なにやら可愛いものが・・

 

これ


f:id:ofuku-koto:20201009095920j:image

駅ビルの開業記念?の福袋で、このお店限定で販売してるとのことでした

うん、買っちゃいましたよ!!

ちらっとお店で中をのぞく


f:id:ofuku-koto:20201009100006j:image

とりあえず家に帰ってからのお楽しみにとっておこう!

 

帰宅後に出してみました!
f:id:ofuku-koto:20201009100116j:image

・コーヒー豆

・ドリンクチケット2枚

・ふちベアフル3個

・ミニトートバック

以上で  ¥3000

 

実質お値段と同等くらいなのかな?という感じです。

でもこのトートバックが欲しかったので大満足です!

*コーヒー豆は購入時に挽いてもらいました*

  

タリーズさんのコーヒー美味しいですよね。

コンビニでよくこのスクリューボトルのコーヒー買ってます。

 
冬は家で入れたコーヒーをこのボトルに入れて持って行ってました。

 
すごく気に入ってたのに失くしてしまった・・・
  
 
いまは名前が入れられるのね!
子供の水筒がボロボロなのでこれいいかも!
名前つけなきゃいけないからこれならいいな
 

 淡い色がいいな~

これ、コーヒー用にしようかな

 




ブログランキング・にほんブログ村へ