電車好きのお子様が喜ぶ!京急と那須牛乳コラボが面白い

京急ストアで電車好きのお子様が絶対喜ぶ牛乳を買ってきました。

 

京急那須牛乳


f:id:ofuku-koto:20201008130711j:image



f:id:ofuku-koto:20201008130058j:image

これ面白いですよ!

ちゃんとパンタグラフもあるの↓↓


f:id:ofuku-koto:20201008125916j:image

きれいに洗えばこれで楽しめる!!

 

9月16日から京急ストア・もとまちユニオン・スパークで期間限定で販売されてるようです。2種類のパッケージがあったようですが私が行ったときはこの赤い物しかありませんでした。

もう一つは青のブルースカイトレインです。

京急が好きなお子様は喜びますね!

www.keikyu-store.co.jp

 

うちも子供が小さい頃は京浜急行が大好きでちょくちょく見に行ってました。

プラレール・Nゲージなども集めていましたよ(懐かしい・・)

 

 

京急電鉄さんは最近色々なものとコラボされてて良いです。

私が知ってるだけで、・すみっコぐらし・リラックマ・ワンピース・北斗の拳などありました。

リラックマプラレールがあった

 

あと、たま~に見られる

京急イエローハッピートレイン

 

めったに見れないので、見られるといいことがある!

とこちらでは噂になってます。

www.keikyu.co.jp

最近見てないな・・・

一日で赤・青・黄色の京急を見られたことがあり、電車に興味ない私でも一日嬉しく思った事がありました。

京急電鉄さん次はどんなコラボをしてくれるのか楽しみです。

 

京急那須牛乳は期間限定でなくなり次第終了ですので手に入れたい方はお早めに

 

 

 





ブログランキング・にほんブログ村へ